2015年02月05日

子宝草






























こんにちはー!

山梶( ´ ▽ ` )ノでっす!


Y'sの子宝草に、
可愛らしいお花が咲きました〜!!

こんなに可愛い花が咲くなんて知りませんでしたぁ!!
(*^^*)


子宝草とは??

葉の縁に沢山の子が並んで付くので子宝草と呼ばれています。
その子を土に乗せるだけで簡単に増やす事もできるんですよ♪


なので、
自然に下に落ちた子の葉っぱが、勝手に根付いてパックンフラワーみたいなのが、根元にワンサカ(笑)

可愛いような、
奇妙なような(笑)

とにかく、すごい繁殖力&生命力!!

自然の力にはいつも驚かせられますね(*^^*)

あ!人間も自然の一つか!
頑張って生きなくちゃいけませんね(笑)



ヘアーワークスY’sお薦めの本質美メニュー ビューディア・スカルププログレス ショート10000円×3回=30000円(税抜)・・を                       ↓                    半額体験実施中です。 今までに、ない感覚なので・・・、1回目より、2回目の方がレベルが上がっていく!そんな体感をして頂き、私たちが目指している、美の世界を、より深く実感し、御理解していただく為の取り組みです。(初めてご来店の方に限らせていただきます。)

Posted by 飽くなき美への追求集団ヘアーワークスY’sのブログ at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
子宝草
私は赤ちゃんもらって育てました
米粒くらいだったのに、今は、5センチくらいまでに育ちましたが、まだまだですね
ここまでになるまでは
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年02月05日 18:51
ガチャピンさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

子宝草は、植え付けてから2〜3年で花を咲かせるみたいです♪
知らぬ間に咲いていた時は嬉しいですよ(^ν^)
じっくり楽しみに、大切に育ててあげて下さいね♪
Posted by 飽くなき美への追求集団ヘアーワークスY’sのブログ飽くなき美への追求集団ヘアーワークスY’sのブログ at 2015年02月05日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。