2024年01月17日

心援隊琵琶湖さんにお願いしました

新年を迎えて、早くも半月を迎えました。


元旦に起きた、能登半島地震の全容は、まだまだ知りえない状況が続いています。


明るみに出てくるごとに、その被害の大きさに息を詰めてしまいますが、とりあえず、今現在助かられた方々の心の平安を願うばかりです。


以前から、知り合いが、「心援隊琵琶湖」として、被災地の支援をしてくださってます。


Y‘sでも、東北大震災以降に何かお手伝いをと考えて、5分マッサージを500円でチャリティーとして続けてきました。





ずっと、続けてはいるのですが、声掛けを忘れてしまってたりでしたが、見てみると、瓶の中には5万円が入っておりました。


500円で、楽になってチャリティーに参加して下さい!との声かけで、いつのまにか、集まっていた5万円❗️


早速、炊き出しなどに出向いてくださっている、心援隊琵琶湖さんに送らせていただきましたことをお知らせします。





「貴方の5分間を下さい!」と声掛けをすれば、ほとんどの方が協力して下さいます。


本当にみなさまのご厚意に感謝していますが、又、忘れずにお声掛けをしていこうと思ってます。


今後とも、被災地の皆様に寄り添って、心ばかりの応援を続けさせて頂こうと思いますので、よろしくお願いいたします。


どこに寄付をすれば、良いのやら迷うことも多いですが、心援隊琵琶湖さんなら確実に役立ててくださることが判ってますので有り難くご協力をお願いします。






ヘアーワークスY’sお薦めの本質美メニュー ビューディア・スカルププログレス ショート10000円×3回=30000円(税抜)・・を                       ↓                    半額体験実施中です。 今までに、ない感覚なので・・・、1回目より、2回目の方がレベルが上がっていく!そんな体感をして頂き、私たちが目指している、美の世界を、より深く実感し、御理解していただく為の取り組みです。(初めてご来店の方に限らせていただきます。)
同じカテゴリー(文化)の記事画像
5月のお休みをお知らせします
切り干し大根から学ぶ水の不思議
2月の始まりです
美縁クーポン今月中です
色々お知らせです
花だらけ♫
同じカテゴリー(文化)の記事
 5月のお休みをお知らせします (2022-05-01 18:08)
 切り干し大根から学ぶ水の不思議 (2021-04-25 13:30)
 2月の始まりです (2021-02-02 09:49)
 美縁クーポン今月中です (2021-01-27 10:18)
 色々お知らせです (2021-01-14 20:13)
 花だらけ♫ (2020-11-03 12:29)

Posted by 飽くなき美への追求集団ヘアーワークスY’sのブログ at 13:10│Comments(0)文化ヘアーワークスY’sお客様滋賀バイオプログラミングカラーファンタジー美容健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。