2021年02月02日

2月の始まりです


  

2月に入りましたね❣️


昨日はお休みだったので、ゆっくり氏神さんに昨日参り









1週間分の買い物の後、母とお友達親子とで、安土の「料理 魚石」さんでの会食


92歳と89歳の2人の掛け合いが面白すぎて大笑いさせてもらいました❣️


しっかり食べれて楽しく会話をするのが、やっぱり最高ですね❗️


お二人の写真をちょこっと…





ちなみに、左が母で89歳


右が、ファブリカ村の長老たみさん、なんと来月93歳になられます❣️


元々、たみさんの元気と若さに母もあやかってもらいたいと始まった会食ですが


既に、母にはたみさんの方が年下だとインプットされてる様子


まぁええか♪


1日は、お金を使ったらアカンと言われて育った私(その月は出しっぱなしになるそうで)


行きがけの車で母に「今日は一日やけど、しぁあないな」と言ったら…


「先に神さんに参って、お金落としてきたからどうも無いで!」ですと・ホンマか⁉️


こんな感じで、2月も楽しく参りましょう❣️








ヘアーワークスY’sお薦めの本質美メニュー ビューディア・スカルププログレス ショート10000円×3回=30000円(税抜)・・を                       ↓                    半額体験実施中です。 今までに、ない感覚なので・・・、1回目より、2回目の方がレベルが上がっていく!そんな体感をして頂き、私たちが目指している、美の世界を、より深く実感し、御理解していただく為の取り組みです。(初めてご来店の方に限らせていただきます。)
同じカテゴリー(文化)の記事画像
心援隊琵琶湖さんにお願いしました
5月のお休みをお知らせします
切り干し大根から学ぶ水の不思議
美縁クーポン今月中です
色々お知らせです
花だらけ♫
同じカテゴリー(文化)の記事
 心援隊琵琶湖さんにお願いしました (2024-01-17 13:10)
 5月のお休みをお知らせします (2022-05-01 18:08)
 切り干し大根から学ぶ水の不思議 (2021-04-25 13:30)
 美縁クーポン今月中です (2021-01-27 10:18)
 色々お知らせです (2021-01-14 20:13)
 花だらけ♫ (2020-11-03 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。